Sa-iの日記

ねこのごきょうだい

ねこ譲渡会

夜中まで悩んだ末、飼ったんねん、やってやんねん

2匹でもどんとこいや

おれはやるぜ!おれはやるぜ!と決意。

朝1番に譲渡主に連絡を入れる。

職場にて存分にぬこシミレーションを行い

忘れずに耳鼻科に電話をいれ

猫アレルギー検査の可否を問う。

はあはあしながら会社終わったら

速攻で病院に行く旨を看護婦さんに伝えると

五千円ぐらいらかかるから、いつもより多めに

もってきてくださいね♡と言われる。

もちろん財布の中を確認し

早く終われ会社終われ若者ヘマすんじゃねぇ

おれは帰るぜ!おれは帰るぜ!と定時がくるのを待つのであるが

そこに譲渡主からご連絡、

残念ながら譲渡先が決まってしまいましたテヘペロ

あぁあー昨日の夜中からの高橋原人ワクワク冒険島をかえしておくれよう

もっと強く噛んでおくれよう

と脳みその中で吉原炎上しつつ

わたくしは耳鼻科でアレルギー検査してもらい

次の手を考えておりましたところ

別の譲渡会で会った方を思い出し早速ぬこ見学のアポをとる有能なサラリーマン金太郎となったのです。

次号ポンコツおやじはときめき猫にあえるのか

震えて待て